ひとりになりたい

ノーストレスで生きていく

熊本ラーメン育元に行ってきました!!!

 
埼玉県滑川町にあるラーメン屋の「熊本ラーメン育元」に行ってきました!
 
 

外観

黄色い背景に黒文字の背景の看板が目印です。

f:id:Tiger-Balmer:20211008144255j:plain

 
 

メニュー

お店の入り口で食券機があります。そちらで商品を選択します。

f:id:Tiger-Balmer:20211008144319j:plain

 
 

お味

初回なので育元ラーメンを食べました!
とても美味しいです!こってりしたパンチのある豚骨ラーメンです!
麺は細麺で、スープもよく絡みます!
チャーシューは旨味が凝縮されていてチーズ並の濃厚がありました!
ラーメンとキャベツのイメージが無かったのでどうだろうと思ってたのですが、
シャキシャキとした食感と豚骨スープが合います!

f:id:Tiger-Balmer:20211008144520j:plain

 
 

アクセス

埼玉県道250号線の滑川町羽尾地区になります。
近くになめがわ森林モールと言う、ショッピングモールがあります。

 
 

コメント

友人からおすすめと聞いてたものの行けてませんでした。
近くに行く用事があったので行ってきました。
とても美味しかったので、次回は、他のメニューも試して見たいと思います。